◆シナリオデータベース/クジャラート


ウハンジの秘密

【発生条件】序盤に発生
【発生場所】南エスタミルのPUB、ガレサステップ(女性限定・アイシャ?)
【情報源】南エスタミルのPUB

【攻略】

序盤、南エスタミルのPUBにいる女性に話しかけると、"やばい仕事"の話を持ちかけられる。
すると、店内にいる男から仕事を受けられる。
依頼は、娘たちの捕らわれている場所を探すこと。

このイベントは主人公によって3つのルートがある。

【一般的な場合】

依頼を受ける




北エスタミルへ




アトム神殿で兵とバトル


【ジャミルの場合】

依頼を受ける

ファラの家で母と話す

地下道から奴隷市場へ
奴隷たちを助ける

奴隷商人の家でバトル

ファラの居場所を聞き、
ジャミルが女装する

北エスタミルへ
【女性・アイシャ?の場合】

仲間を自分以外いなくする



ガレサステップへ



人さらいと戦闘


バトルに負ける

└─────────────┼─────────────┘

アトム神殿でウハンジの秘密の部屋を見つける

部屋を見つけた時点で依頼は完了しているので、依頼主に報告すれば報酬を貰える。

また、秘密の部屋でファラに話しかけ、そのあとウハンジガードとの戦闘に勝てば
ファラからも報酬を貰うことができるぞ。

ジャミルが主人公の場合、女装しないでクリアすることも可能だ。

女装するルートの場合は、冒頭でジャミルがファラに"きれいな腕輪"を渡している必要がある。




水竜の神殿

【発生条件】北エスタミルのPUBで貼り紙を見る、南エスタミルのPUBで依頼を受ける
【発生場所】北エスタミルのPUB、南エスタミルのPUB
【情報源】北エスタミルのPUB,南エスタミルのPUB

【攻略】

北エスタミルのPUBで貼り紙を見るか、
南エスタミルのPUBの店員と話して仕事を受けると発生。

北エスタミルの路地で人さらいに絡まれている少女を助ける。
タルミッタで薬局の前にいる人に話すと、水竜祭が復活したという話が聞ける。

タルミッタで宿屋に泊まると夜になる。
このとき、休憩ではだめなので、お金を払って泊まろう。

夜になったら、セケト宮殿に入り、トゥマンの影武者とバトル。

マラル湖から船で水竜の神殿へ。
水竜の間に行くと、トゥマンガードとのバトルが発生。
倒すと、選択肢が出るが、"それもいいかも。"を選ぶとLPを減らされてしまうので注意だ。

その後、トゥマンを倒すと、水竜が現れる。

水竜から新たな依頼を受けると、イベント【あまぐもの腕輪】が発生。
それをクリアすれば、娘を助け出し、このイベントがクリアとなる。

水竜と戦い、倒すことでも娘は助け出せるが、
【あまぐもの腕輪】はその後の【四天王イベント】に関わっているので、
依頼を受ける方をおすすめする。



▲TOP

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送