◆製品情報

アーケードで人気の「キン肉マン」がいよいよプレイステーション2で楽しめる!
新要素満載の対戦格闘「キン肉マン マッスルグランプリMAX」が登場しました。
「七人の悪魔超人編」「黄金のマスク編」の超人たちの熱いドラマを楽しめます。
PS2版にしか登場しない新キャラクターが多数追加!
総勢30超人以上で熱きバトルを繰り広げます。
グラフィックも大幅にパワーアップしているので、リアルな超人バトルが体感できます。
これまでのシリーズからシステムが一新!
対戦格闘アクションの要素を盛り込んで、スピード感あふれるリアルファイトに進化しています。
「テンションゲージ」を最大にすると発動するド迫力の「超必殺技」はコマンド入力により大きく変化します。
また、ピンチの際には「火事場のクソ力」発動で大逆転のチャンスも!
キン肉マンの世界そのままに熱いリアルファイトが楽しめます。
原作の人気エピソード「七人の悪魔超人編」「黄金のマスク編」が初の「ストーリーモード」として収録。
ファンのハートを熱くしたあの名場面がフルボイスのポリゴン劇で完全再現されています。
対戦相手の組み合わせによってはifのストーリー展開も!?

(C)ゆでたまご/集英社・東映アニメーション
(C)ゆでたまご/集英社・東映アニメーション・テレビ東京
(C)2006 NBGI
発売日: 2006/07/27
メーカー: バンダイナムコゲームズ
ジャンル: 対戦格闘
プレイヤー数: 1〜2人
必要メモリ数: -
供給メディア: DVD-ROM1枚組み
対応周辺機器: -
備考: -


▲TOP


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送