◆日番谷冬獅郎


特徴 たたみかける決定力に若干欠けるが、抜群の安定感を持ったキャラクター。
氷輪丸を使った攻撃の氷部分の当たり判定が大きく、
「凍土突き」などとあわせて、相手に反撃を許さない攻撃を続けることが可能。
卍解 大紅蓮氷輪丸からの手数の多さは圧倒的。
まさに手がつけられない状態となる。

斬魄刀 【氷輪丸(ひょうりんまる)】
刀自体は普通の刀よりも少し長い程度だが、
彼の身長に対すると長いので背負っている。
氷雪系最強の斬魄刀。
斬魄刀解放と共に柄尻に鎖で繋がれた龍の尾のような刃物が付き、
溢れだす霊圧が触れたもの全てを凍らせる水と氷の竜を創り出す。
又、斬魄刀そのものにも、触れたものを凍らせる能力が付加する。
能力が及ぼす効果範囲は広く、それによって天候すらも影響を受ける。

卍解 【大紅蓮氷輪丸(だいぐれんひょうりんまる)】
解放と同時に刀を持った腕から連なる巨大な翼を持つ西洋風の氷の龍、
及び三つの巨大な花のような氷の結晶となる。
能力が始解時の能力が純粋に強化されたもので、氷と凍気を自在に発し操る。
又、刀以外の部分は全て氷でできている為、
例え砕かれても水さえあれば何度でも再生可能。

【使用条件】ミッション15点取得
技名 コマンド
必殺技 氷衝撃
凍土突き 左スティック+
超必殺技 氷輪丸 左スティック+
氷輪丸(空中) ジャンプ+
スペシャルアタック 卍解 大紅蓮氷輪丸
パワーアップ 卍解 大紅蓮氷輪丸 L1R1 (体力50%以下)



▲TOP


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送